※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚散らしていただきますっ!母親は医者じゃなーいっ!娘が胃腸炎になって…

愚散らしていただきますっ!

母親は医者じゃなーいっ!
娘が胃腸炎になって
下痢が治るまで保育所休みと言われています

お医者さんからは
4、5日かかるかもねって
様子見て保育所に行かせるように言われました

休んで5日目ですが
まだ下痢気味…
なので今週いっぱい休ませることにしました

そしたら、旦那と義母から
なんでなんで攻撃…ヾ(*`Д´*)ノ

なんで保育所行かせないのか
なんでまだ下痢なのか
なんでもう一度病院行かないのか

なんでなんでなんで…
まず1回説明したしっ!
薬飲ませる以外知らないし!
そんなに気になるなら自分で
病院に連れて行けばいいんじゃ?!

最終的には判断は私に任せると…
なら最初から口出すなっヾ(*`Д´*)ノ

コメント

ママ

そりゃそうだ‼️
自分で連れていく気がないならあれこれ言ってくるなー❗️
口だけなら誰でも出せる‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!
    結局は人任せで
    ほんとにイライラしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    胃腸炎の娘ちゃんも可哀想だけど、ママも妊婦さんだから移ったら大変だし、病院だっていろんな菌があるんだから一回目の病院からして妊婦を労われ❗️最初からあんたらが連れてけよ‼️と思ってしまいました💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    病気のときはママが
    一番なんだよ。と
    良いような言葉で丸め込まれてます…😭

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    そりゃそうだけど、そう思うなら口出すなよ❗️って感じですね😅
    何かしてやりたい気持ちはみんな同じなんだから看病する人への労りも忘れないで欲しいですよね‼️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますっ!
    わかってもらえて気持ちが楽になります😭

    私もわからない中で看病してるので
    なんでなんで攻撃はやめてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます❗️

    大きくなっても看病はよくわからないのに小さければ余計ですよね❗️
    なんで攻撃されたら、なんでってなんで思うの?って返してみたら止まるかもしれないですね😅
    締めの言葉はお医者さんに言われてように様子を見て看病します。様子がおかしかったら病院に行くのでその時はお医者さんになんでって聞いて下さいって事で伝えてみてください❗️

    まだまだ大事な時期ですからお身体を労わりながら娘さんとの時間を楽しんでくださいね😊
    娘ちゃんお大事に✨ママも気をつけてくださいね‼️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    一つ一つお答えいただき
    ありがとうございましたっ😊!

    次、なんで攻撃されたら
    一緒に病院行くように
    言ってみたいと思います😣

    私の心配までありがとうございました😊
    娘が元気になるよう頑張ります(о´∀`о)

    • 10月16日