※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事の前の日は早く寝たがるくせにゲームの時は遅くなっても良いんかい💢

仕事の前の日は早く寝たがるくせにゲームの時は遅くなっても良いんかい💢

コメント

®️

大きい子供ですよね〜😂

• ママリ

ママリ

せっかく早く寝れるように協力したのに🤷‍♀️

• 10月16日
  • ®️

®️

そんなもんですよね💧
    自分の息子もいずれそうなるであろうと覚悟しています😂💦

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

私もです😔悲しいです😞

• 10月16日
ママリん

全く同じでーす!🙋‍♀️
仕事や私が話したい時とかは遠慮なく寝るくせに、ゲームしてたらずーっと起きてますよね意味不明☺️

• ママリ

ママリ

お話ししてるとウトウトしてるくせにゲームは目バッチリ開けて朝までやりますよね🤷‍♀️

• 10月16日
たけみん

うわぁぁぁ!!!!わかります!!!!
自分がしたいことだったら、遅くてもOK!子供に向き合うことはせず!!!!
いつか絶対にどうにかして同じことやり返してやるからなって気持ちでいます💢

• ママリ

ママリ

子供が大きくなったら仕返しの時ですね😇

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わかるー!

ってかきついとか言ってるけど、どうせゲームするだけやん。はよ寝ろ、そしてはよ起きて、手伝えこどもと遊べ。

昨日は13勤、今日も13勤、明日は夜勤。息子と3日顔合わせないってどーなの?
普通さー起きてきて顔見るくらいせんかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームとかどうがとかいいから
    夜勤あけも早くねて、保育園から帰ってくる息子を玄関で迎えろ!!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

3日間も顔合わせないなんてらこっちからしたらありえない!!って感じですよね😔

• 10月16日