※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひー♡
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいます☺駐車場に面している窓に蜂の巣があります😨…

賃貸アパートに住んでいます☺
駐車場に面している窓に蜂の巣があります😨しかし、その窓は私の部屋ではないです😅その窓が私の車を止めるところの真後ろです😭
この場合は管理人に、言うべきなのか、住んでいる人に言って駆除してもらうべきなのか、どう思いますか??

コメント

deleted user

賃貸なら管理会社に言うべきだと思いますよ!

◡̈

住んでる人に言っても、その人も結局管理会社に言う事になるので、直接管理会社に連絡するした方がいいと思いますよ(*´°`*)

♡ひー♡さん→管理会社→住んでる人

お子さんもいて危ないので、早めに対処してくれるといいですね。

♡ひー♡

ありがとうございます♡今日大家さんに駐車場でたまたま会ったので、伝えれました♡