退会ユーザー
賃貸なら管理会社に言うべきだと思いますよ!
◡̈
住んでる人に言っても、その人も結局管理会社に言う事になるので、直接管理会社に連絡するした方がいいと思いますよ(*´°`*)
♡ひー♡さん→管理会社→住んでる人
お子さんもいて危ないので、早めに対処してくれるといいですね。
♡ひー♡
ありがとうございます♡今日大家さんに駐車場でたまたま会ったので、伝えれました♡
退会ユーザー
賃貸なら管理会社に言うべきだと思いますよ!
◡̈
住んでる人に言っても、その人も結局管理会社に言う事になるので、直接管理会社に連絡するした方がいいと思いますよ(*´°`*)
♡ひー♡さん→管理会社→住んでる人
お子さんもいて危ないので、早めに対処してくれるといいですね。
♡ひー♡
ありがとうございます♡今日大家さんに駐車場でたまたま会ったので、伝えれました♡
「その他の疑問」に関する質問
マイ・エレメントを見ましたが、主人公の女の子がずーーっと「ゔあぁ💢」「ア゛ーーーっ💢」「ン゛ア゛ア゛💢」など、威嚇するようにキレまくっているのがしんど過ぎて途中リタイアしてしまいました… 怒ってる理由も理不尽だ…
外から恐ろしい声?音?がしたました😰 人間の声なのか、獣の声なのかわかりませんが、争うような音が響きました🥲 なんと表現すればいいのか分かりませんが、猫の激しい喧嘩だといいのですが、それともちょっと違うよう…
小1息子がスイミングを習っててバスで通っているので基本は見に行かないのですが進級テストの日は見に行って合格したら17アイスを買ってあげています。 半年前に同じクラスで親子共々仲良くしてもらってる子が僕もアイス…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント