※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

娘の下の歯茎に白いものがあります。これは何でしょうか?歯が生える前兆でしょうか?

今月末で9ヶ月になる娘です👶🏻
そろそろ歯が生えるかな?と見てみたんですが
何だこれ?って不思議に思って写真取ったのですが😂😂
下の歯茎の白いやつ、なにかわかりますか?
まだ授乳してるのでまだ生えなくてもいいけど、これはこれで気になるな〜って思って🥺🥺
わかる方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

のんびりママ

歯に見えましたよー!😂

  • む

    歯に見えますか???
    こんな生え方するんですかね🤣??

    • 10月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    このような生え方だったと思います🤣
    何日かすれば大きく生えてると思いますよー!

    • 10月15日
  • む

    結構前からこんな形で見えてたんですけど、一向に大きくならなくて(笑)
    もうちょい見守ります👀

    • 10月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    気づいたら生えてました🤣笑
    生えだしたらあっという間でしたよー😆

    • 10月15日
  • む

    うちの子も知らない間に生えてるんですかね🤔🤔
    予防接種で小児科に行くことがあるんでタイミング合えば聞いてみます😳

    • 10月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    同じ時期に2本生えて
    歯医者さん行くタイミングあったのでいったら他にも生えそう言われました🤣笑
    なかなか口の中じっくり
    見えないのでびっくりしました😂
    聞いてみてもいいと思います☺️

    • 10月15日
  • む

    ありがとうございます!!!

    • 10月15日
おもち

うちの子上の歯がこんな感じでわ歯茎の外側よりから生えてます!!
真ん中らへんから出てくるイメージですよね普通🥺🥺(笑)

  • む

    そうなんですよ!!
    イメージと違っててちょっとびっくりです🤣🤣
    でも、ちゃんと歯なんですね🦷

    • 10月15日