※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夜寝るとき、ナイトブラしてないよ!という方いらっしゃいませんか?また…

夜寝るとき、ナイトブラしてないよ!という方いらっしゃいませんか?また、夜は何を着けて寝られていますか😣?

私は恥ずかしい話、乳首が大きく目立ってしまうのでブラ無しでは寝られません😣
かと言って、胸は大きくなく、更にしぼんでたれて、今Bカップくらいかな?というところです😣

小さくしぼんでたれてしまった胸を少しでも元に戻したくて、viageのナイトブラと、楽天で2000円で2枚入っていたナイトブラを買ったのですが、どちらも合いませんでした😭
圧迫感があって、授乳期におっぱいが張るように痛いし、着けていると肩も凝ります。更には乳首もチクチク痛いです😣
サイズを測って買ったので、ワンサイズ上げると多分アンダーもカップもスカスカしてしまいます😭

ナイトブラをしていない方夜は何を着けて寝ておられますか?
ノーブラ以外で教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まる

ユニクロのキャミソールのブラトップ着てます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい😭
    ユニクロのブラトップで、おっぱいが垂れてきたり離れたりということは無かったですか?

    • 10月21日
soyo

ナイトブラではないですが、これかこれを着て寝ています!

  • soyo

    soyo

    はじめてのママリさん

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇
    こちらはユニクロですか?

    • 10月21日
  • soyo

    soyo

    そうです!☺️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月22日
ゆぅや

私は基本的にノーブラがおおめですが

ブラをつけて寝る時は
しめつけや付けてる感じが無いブラジャーつけます
肩こりもしないしつけてる感じもなく
もう、ナイトブラや普通のブラジャーにはら戻れなくなりつつあります。

それをつけない時は
カップ付きのタンクトップです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます。遅くなってごめんなさい🙇

    ノーブラの方がいいんですか!?よろしければノーブラの方がいい理由を教えてください🙇‍♀️

    • 10月21日
  • ゆぅや

    ゆぅや

    オススメではなく
    のーぶらの時が おおめですね(゚´ω`゚)紛らわしい書き方してすみません

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません💦
    ちゃんと読めてなかったようです😭
    ごめんなさい💦

    • 10月21日
もも

基本寝るときはノーブラで、夏ならカップ付きのワンピースや分厚いTシャツ、冬は分厚いルームウェアを着てるので乳首はなんとか目立たない感じです😂💦
締め付けが嫌いなのでナイトブラも買ってはみましたが使わなくなりました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇

    締め付け辛いですよね(T_T)
    ノーブラでおっぱいが小さくなったり、離れたりということはありませんか?

    • 10月21日
  • もも

    もも

    私乳首は大きいのにAカップなので垂れるとかそういう変化は無いんです😂
    胸が大きい方だと垂れる心配がありますよね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も乳首は大きいのに胸は😭って感じです💦
    大きくないので、あまり心配せずに楽なのつけてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月21日
がんこさん

ブラトップに出会う前までは夜間ノーブラ派でした。
今はもう5年ほど一日中ブラトップ生活です。大変快適です。
スポブラかノンワイヤーでも良いかもしれないです👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇
    どこのブラトップを使われていますか?
    スポブラやノンワイヤーもありですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの下着です!ブラトップじゃないやつです!
ノーブラは個人的に気持ち悪いので普通のブラつけてましたが長男の出産の際にサイズが変わり苦しくなったのでユニクロの下着買ってみたらノンワイヤーだし楽でびっくりしました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇
    1つ持っていますが、あれとっても楽ですよね!!
    おっぱいが小さくなったりなど感じたことはありますか?

    • 10月21日