※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ファッション・コスメ

久々洋服を買いにデパートへ行ってきました。そこで気に入ったコートを…

久々洋服を買いにデパートへ行ってきました。
そこで気に入ったコートを見つけ購入し帰ってきました!
そこで母に新しいもの出してもらった?と言われ、私はそこまで考えておらず試着したものをそのまま購入してしまいました。

このコロナが騒がれている中皆さんは気にせず試着したものを購入しますか?
それとも新しいものを出してもらいますか?

単純に気になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくらくらいですか??

• P

P

七千円ほどです!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7000円くらいのコートなら新しいのじゃなくてもいいかな~と思っちゃいました💦
    数万円したら新しいの出してほしい💦

• 10月16日
ままり

コロナ関係なくいつも新しいの出してもらってます😣😣
新しいのなければネットで買うか取り寄せるか諦めます。笑

• P

P

やはりそうなのですね💦
    私もファスナーなど引っかかるものとかは新しいもの出してもらうのですが、急いでいたのもありそこまで頭が回りませんでした💦

• 10月15日
ママイ

基本的に在庫があるものは店員さんの方からいつも袋に入ったものを後ろから出してくれるので特に気にせずいつも新しいものもらってました💡
わざわざこちらから新しいのありますか?とは聞かないですかね!
どこかがほつれてるとかならこちらから聞きますが!
洋服は洗えばいいし、コートとかも除菌スプレーでいいかなって感じでそんなに重く考えてはなかったですが確かに後ろから出してもらえるに越したことはないですよね💡

• P

P

確かに新しいものがあればさきにてんいんさんからいってくれるばあいもありますよね!

私もそこまで気にはしてなかったのですが、母に言われてから気になってしまって😓💦

• 10月15日
さくら🔰

コロナが気になって店頭の服がだめなら、もう何も買えなくなってしまいますよ。😣

コロナとか関係なしに、高価なものなら在庫があるなら出してほしいとは思いますが。

• P

P

そのご意見も本当ごもっともですね💦コロナは確かに怖いけどそんなこと言ったら何もできなくなってしまいますよね💦

• 10月15日