※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
子育て・グッズ

出産準備をしています。哺乳瓶はピジョンの母乳実感にしようと思うのですが乳首は初めからSではだめなのでしょうか?

出産準備をしています。哺乳瓶はピジョンの母乳実感にしようと思うのですが乳首は初めからSではだめなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Sは大きすぎるかなと思います😭
ただでさえSSでも新生児は
吐き戻しやすいので😭

• ね

ではssを準備しておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月16日
まままる

吸う力が強ければSで大丈夫です。うちは新生児用SSを用意したのですが吸う力が強くガブガブ出てきちゃって飲みづらそうだったので買う必要なかったなぁ…と思いました(>_<)
旦那さんとかにすぐ買いに行って貰えるなら最初からSで試してみるのもありかと思います!

• ね

両方用意しておこう思います!
    ありがとうございました😊

• 10月16日
ママイ

Sは新生児には飲みにくいと思います💡

• ね

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 10月16日
まりぞー

出産準備とのことですが、最初から混合もしくは、ミルクのみの予定であればSSの方がいいと思いますが、母乳が出そうなら必要になった時に購入された方がいいと思います。

• ね

ssを準備します!
    ありがとうございました😊

• 10月16日
ぽぽママ

新生児用から始めるのがいいかなと。
私は確か3ヶ月からサイズアップしたのですが、むせて元に戻してました!

• ね

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 10月16日