※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
妊活

精液が全部中に入るか不安です。普通はどうなのか知りたいです。

疑問なんですが、

仲良し後、精液って全部中に入りますか❓

関係ないかもしれないけど、出来るだけ多くの精子を取り込みたいから、少しも出したくないと思うけど(笑)全部入りません😂どうしても、後から少し出てきます💦

普通がどうなのか分からないので質問しました!みなさんはどうですか?

コメント

きなこ

後から出ます!笑

とりあえず腰の下に枕をいれて中に行くようにしてますが、効果あるかはわかりません😅

• はーくんママ

はーくんママ

出ますよね!

私も足上げて奥にいくようにしてます(笑)同じ方がいて安心しました😂

• 10月15日
なみ

中に入ったものは受精卵付近までいけなかった精子は全部外に出てくるものだと思ってました!笑
全部子宮に吸収されてる方が怖いです😂

• はーくんママ

はーくんママ

確かに全部吸収されてる方が怖いかも🤔でもなんか出てくるの勿体ないって思っちゃうんですよね(笑)

• 10月15日
ココアがすき

精液は出てきちゃいますよね😅
生殖能力のある精子は子宮に向かっているので大丈夫ですよ!

• はーくんママ

はーくんママ

みなさん同じで良かった😂関係ないかなーと思いつつ、つい少しでも可能性が多い方がいいので、出したくないなーと思ってしまいます(笑)

• 10月15日
あー

オカルト?ですが5〜10分ぐらいティッシュでフタして足上げて横になってます🤣🤣笑
先日妊娠しましたが流産してしまいました!
頑張りましょう!

• はーくんママ

はーくんママ

それやってます😂テッシュで蓋してしばらく足を上げてます(笑)

私も6月に流産しました。お互い頑張りましょうね(^ ^)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

出てくるのは精液ですよね?
時間が経てば性質が変わってサラサラになるし出て当たり前ですよ〜
精子に至っては元気なものはすぐに奥に行きますしね。

• はーくんママ

はーくんママ

精液です!当たり前のことなのかも分からなくて😂知れて良かったです!ありがとうございました😊

• 10月15日
トモヨ

元気な精子は射精後すぐに動き出しますし、出てくる精子は不要なものなので、全然出てきても大丈夫ですょ〜✋
あたしも毎回出てきてました(笑)

入れたあと半時間ほど腰を高くあげてました、腰の下にクッションとか入れてました✋
それをやって2人とも授かりました★

はじめてのママリ🔰

私は中から出てくるのが嫌いで、外に一度出してから最後にちょろっと中に入れて仲良しタイム終了って感じにしてました。
奥に出すとか沢山出すとか、関係ないって先生に言われたので…😅

2児のmama🌿

私は臭いのが耐えられなくて洗い流しにいきます😂でも、上の子も下の子も1発でできましたよ!

友達がもったいないからと言って、お尻を持ち上げて組体操みたいな体制にしばらくなってると言ってました(笑)