※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左足の痛みは産婦人科か内科に相談した方がいいでしょうか?痛みが悪化しているようで、浮腫はないようです。要注意です。

左足がヒリヒリ痛いんですがこれって産婦人科に電話して相談した方がいいですか??それとも内科でしょうか??

旦那に揉んでもらったら痛みが悪化してメディキュット履いてみたので圧迫したのもよくなかったりでしょうか

浮腫はないような気もします。
目で見てわかる変化は特にありません、、

コメント

てら

神経痛ですかね?
ヘルニアか坐骨神経痛?
腰とかお尻痛かったりはないですか?
ご主人が揉んで悪化したのは揉み返しかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰は結構前から痛いです😅😅
    悪化したりしなかったりで

    足の痛みは今日から出てきました😅😅

    • 10月15日
  • てら

    てら

    坐骨神経痛ストレッチとかで調べてやってみると楽になるかもです

    病院行くなら整形外科かなぁと思いますが
    妊娠中だとできること少ないので💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら怖いことばっかり書いてあって😅😅
    ビビってしまいました。

    • 10月15日
  • てら

    てら

    ネット見すぎるのよくないですよね 笑
    ストレッチとか頑張ってみて
    よくならないなら
    検診のとき相談するくらいでいいと思います

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し心軽くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    ありがとうございます

    娘の時もよく痛い痛い言ってた気がするのですがもうよく覚えてなくて😅😅

    • 10月15日