※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

4社面接し、パート3社は130万円程度で、1社は正社員。正社員の条件が良く、希望に合うが休みが合わず断ったが、後日連絡あり。コロナ禍で就活中で厳しい状況。息子の学童申請待機中の娘を抱え、藁にもすがる思い。

4社面接して二つは滑り残りの二つのうち一つは接骨院の受付の結果待ち
4社のうち三つはパート130万位内フルパート
1社は正社員

正社員の方は休みが合わなくて断られましたが、後から社内で相談後連絡があり、面接したいし、私の希望に沿うのでいいご縁になればと思いますと連絡が入りました。
長期で行く条件です。

コロナ禍で就活を必死でしていて息子の学童申請待機の娘を抱えていて、藁にもすがる思いです😭
いいタイミングで舞いこんできたと思い、コロナ禍で非常に厳しくて皆さんどうですか?

コメント

ごめんなさい💦
ちょっと質問がわかりにくいのですが、質問したいことは正社員の仕事を受けるか、整骨院パートの結果を待つか、ということでしょうか?

申請待機とは、娘さんがまだ保育園に入園できてないということですか?正社員の仕事内容がわかりませんが、このご時世正社員は魅力的ですよね。娘さんを誰に預かってもらうか…がクリアできたら正社員もいいと思います💦💦