※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

コップ飲みの練習について、持たせる練習をしていくと良いでしょう。自分で持つようになる可能性があります。

コップ飲みについてです。
飲む分にはだいぶ上手になってきたのですが、全然自分で持ってくれず、飲ませてもらう前提で口を近づけてきます💦
ストローマグはしっかり両手で持って飲みます。

持たせる練習をしっかりやっていった方がいいのでしょうか…?そのうち自分で持つようになりますか?😣

コメント

funkyT

回答になってないかもしれませんが。。。

ストローマグはしっかり持てて、コップ飲みも持ってあげてればちゃんと飲むのなら、ワオカップってのが良いかもしれません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ワオカップという物があるのですね!ありがとうございます🙇‍♂️調べてみます!!

• 10月16日
そら

うちの子もそんな感じでしたが次第に自分で持つようになりました🎵
練習はしてません😄
自分で持って飲めた時はめちゃくちゃほめるとまた飲んでくれるようになりました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😣安心しました…
    わかりました😂できたときはたくさん褒めようと思います!笑

• 10月16日