※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
住まい

育児全く関係ないんですが夏場ガンガン冷房つけてたエアコンを寒くなっ…


育児全く関係ないんですが

夏場ガンガン冷房つけてたエアコンを寒くなってきてから付けなくなり、

数日前に2日間ほど暑かった日に冷房付けたんですが

最後にエアコン使った日前後から

キィキィと音が鳴るようになったんですが
何で鳴るのか(?)分かる方いますか?🤔


今はエアコン使っておらず、使ってない時にキィキィキィキィと定期的に鳴ってます🙁


朝昼晩と気付いたら鳴ってて

最初は気に止めてなかったんですが

そろそろ耳ざりだなぁと思いまして…😅


汚れの付着等によるものなのか、どっか故障してるものなのか

何んでしょうか😅

コメント

h

エアコンは除湿なりなんなり都度つけるのがいいみたいです。
恐らくどこか故障か虫(よくゴキブリなどを聞きます)が入ってるのかと思われます。