※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
ファッション・コスメ

子連れokのマツエクサロン、たまにありますが、行った方いますか?美容院…

子連れokのマツエクサロン、たまにありますが、行った方いますか?
美容院なら目を開けてられるから、ママの視線の先に子どももいますが、マツエク中って見えないからどうなんでしょう??
託児所付きのサロンなら良さそうですが、子連れok!ってだけじゃ危険ですかね?

コメント

一度誰にも預けれずで連れてったことあります!
が、息子が一人でじっとできなくてずっとお腹の上乗せてました💦お姉さんが急いでしてくれましたが息子はグズるしで大変でした💦
プレイルームあって遊んでくれるなら大丈夫だと思いますが抱っこは危険でした😭

• 🐚s

🐚s

ですよね😂
    私も美容院一緒に行って、シャンプー中とか抱っこしながらだったんですが、めちゃくちゃ大変でした😅
    マツエクは危険ですね…‼️

• 10月15日

退会ユーザー

美容院も大変ですよね😂
    プレイルームあって美容師さん遊んでくれてたんですねど人見知りでずっと抱っこで大変でした😂
    マツエクは目なので特に危険ですね😭💦
    なので美容DAYの日は子供を連れてかないように日にち調節してます💦

• 10月15日