※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

月曜に陽性反応がうっすら出て、昨日から少量の出血があります。再度検査して強い陽性が出た場合、どんな可能性が考えられるでしょうか?

月曜日にフライングでうっすら陽性で
他の用で産婦人科に行く予定だったので
エコーで診てもらい胎嚢は見えませんでした。
(前回生理から4週4日?でした)

が、昨日ポタポタ少量出血し今日までほんの少量の血が出たり止まったりしてます。

化学流産?と考えたくないことを考え落ち込んだり
着床出血?とも思ったりで
今日検査薬をもう1度してみたら
すぐにくっきり陽性反応がでました。

どういった可能性が考えられるでしょうか?😭
また考えたくないですが化学流産してしまっていても
こんなに濃い陽性がでますか?

コメント

りりー

化学流産なら薄くなっていくのがふつうなので
ただ、月曜は胎嚢がまだ小さくて確認できなかっただけかなと思います。
そこまでくっきりでたなら
そろそろ確認できると思うのでもう一度いって、あと出血があったことも報告したほうがいいと思います!

• 🔰

🔰

書くの忘れたのですが昨日出血を見てすぐに病院に行きました!
    でも2日しか経っていないので胎嚢もまだ見えず出血も少量ということで今回はまだなにも言えないと言われ来週また行くことになってます💦気になりすぎて検査薬してしまった次第です💦笑

• 10月15日
  • りりー

りりー

わたしも気になって毎日のように検査薬してました💦
    しかも流産経験してるので余計こわくて💦

いまだにたまに心配になってしてしまうことあります(T . T)

• 10月15日
  • 🔰

🔰

そうなのですね😭
    来週まで毎日が怖いし検索魔状態です😭
    陽性がくっきり濃くなってくれたことにかけるしか😔😔
    血をみるたび怖いです😭

• 10月15日
coco

私も4wぐらいに受診しましたが胎嚢確認できず5w過ぎてから胎嚢確認出来ました!濃い陽性なので流産ではなさそうな気もしますが心配ですよね😭明日にでも病院で診てもらった方がいいと思います!

• 🔰

🔰

書くの忘れたのですが昨日出血を見てすぐに病院に行きました!
    でも2日しか経っていないので胎嚢もまだ見えず出血も少量ということで今回はまだなにも言えないと言われ来週また行くことになってます💦気になりすぎて検査薬してしまった次第です💦笑

• 10月15日