※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんきょん
妊娠・出産

前駆陣痛が5時間続き、5分おきに痛むが、自宅待機と言われています。こんなに続くものですか?今晩眠れるでしょうか…

5時から前駆陣痛始まりまして、5分おきに1分ずつがかれこれ5時間ほど続いています。産院では、前駆だろうし、今来て頂いてももう1度自宅待機で帰って頂くと思いますと言う事で、家で過ごしています。前駆陣痛ってこんなに長く続くんですか?(・・;) 5分おきになかなか痛いのですが、今晩私は寝れるのでしょうか…苦笑

コメント

ぴよぴよ55

人それぞれみたいですよ(^^)3日続く人もいるみたいです!感覚が5分間感覚で必ず起こるのだったら陣痛が始まってるんじゃないでしょうか?
もし寝れちゃうようでしたら出産はまだですね^ ^
どきどきですね!もうすぐ、可愛い我が子に会えますね!頑張ってください(^^)

ユソン

私は前駆陣痛が来て1日入院しましたが傾向が見られなかったので翌日退院しました。退院した夜から本格的な陣痛が来て朝方に5分おきになってましたよ

∞まぁみん∞

ずっと五分おきなら陣痛の可能性もありますよ。
帰されてもいいので一度みてくださいとお願いしてみてもいいと思いますよ。

きょんきょん

ありがとうございます!
体はジワジワ疲れて来るんですが、いよいよかという感じで目が冴えて寝れません(苦笑)
もう少しゆっくり過ごして、痛みが強くなってくるようであれば、もう1度連絡しようかと思います!

たつ*とも

もうすぐですね♡
痛みと、ドキドキしてそれどころじゃないかもしれませんが、なるべく眠れる時に少しでも眠った方がいいですよ!私もそんな感じで、5分〜10分間隔の前駆陣痛のまま2日目に突入して、病院着いた頃には逆に安心してしまったからなのか、疲れが溜まったからなのか、微弱陣痛になり余計に長引いてしまいました。
結局丸2日かかりましたが、最後の方は眠いし疲れたしで、ほんと辛かったです!
なので、ちょっとでも寝て、体力残しておいた方がいいですよー!

頑張ってください!もうすこしでかわいい赤ちゃんに会えますね(*^^*)

えみり

私も今まさに同じ状態です😣
自分的には3日以内には産まれるかなー?って思ってます。
体力 とっておくために お互いゆったり過ごして頑張りましょう!