※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

アンパンマン初心者です。最近放送しているアニメ10話分くらいと、バニ…

アンパンマン初心者です。
最近放送しているアニメ10話分くらいと、バニラ姫の話を観ました。
アンパンマンの世界観やキャラの役割などさっとネットで調べて把握しました。
バニラ姫で泣いてしまうくらい涙腺ゆるゆるなのですが、アンパンマンを知るためにこれは見ておくべき的な作品があれば教えて下さい。

蛇足ですが…子供が出来てから大人向け映画などの娯楽を楽しめずアンパンマンやEテレをずーーっと見ているため、ほんの少しの感動モノやふとしたシーンの刺激で号泣してしまいます。
いないないばあの歌もツボに入れば号泣ですし、ロボ父ちゃんなんてみた日にはティッシュ何枚使っても足りないほど鼻水止まらないくらい号泣です。

コメント

アンパンマンの誕生のお話が好きです。
泣くところはないですが、赤ちゃんバイキンマンが出てくるシーンで、毎回子供たちが爆笑してます😆