※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaay
産婦人科・小児科

岡山市北区のオークスマタニティクリニックでの予定帝王切開入院生活について情報を教えてください。

岡山市北区のオークスマタニティクリニックで
予定帝王切開された方、入院生活どうでしたか??
入院期間や、これ持って行った方がいいよ!など情報頂けるとありがたいです😊

コメント

あい

予定帝王切開もギリギリまで視野に入ってました。結局自然分娩になりましたが💦

前日から入院で、トータル1週間ほどの入院生活だったと思います。
説明される時に、1日目は〇〇があって、2日目はオペでみたいに過ごすかのような一枚ものの紙を見せてもらいました!言えば、見せてくれるかもしれません😊
後、部屋が和室洋室とあるのですが、点滴やベットごと病室に運ぶ関係で洋室のみの選択と言われました!

帝王切開ではないのに、コメントすみません…💦

• aaaaay

aaaaay

いえいえ、情報を下さりありがとうございます!😊

来週に診察予定なのですが、
    今色々準備していて、ふと気になってしまって💦😳

帝王切開も入院短めなのですね!
    洋室限定なのはほっとしました!
    ありがとうございます☺️

• 10月15日
りな

私もオークスでは初めて予定帝王切開します😄✨前日の14時ごろに入院して翌日オペして生まれた日を生後0日にして生後7日目に退院と言ってました!洗濯してくれるので荷物は最小限で大丈夫とも言ってました✨
お互い頑張りましょう😆👍

• aaaaay

aaaaay

コメントありがとうございます!☺️
    詳しく教えて下さって助かります!✨✨
    荷物たくさん用意する所でした😂
    頑張りましょう〜!🤩💪

• 10月19日