※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊活

性行為後2週間で陰性だけど症状がある。妊娠の可能性は?

あーわからん!!!!

整理来ないで妊娠する人って本当にいるんだなぁって思ってるけど、私の場合9.29に性行為をしてまだ2週間だけど検査薬やったら陰性だったの。
たけどお腹痛いし下痢みたいな痛さに襲われるけど下痢出ないし、眠くなったり甘いもの急に欲したり、しょっぱいもの欲したりなんか食べてたいって思ったりしてあれこれは?生理くるのか?妊娠したのか?って思ったけどまだ陰性だったから何とも言えないけど、3週間後やって陽性だったらいいなって思ってる。
こんな、早く症状出てきたりするの?ってくらいお腹急に痛くなったり、眠かったりで何これって状態。

でも陰性だし。
妊娠してないだろうな〜、、、。

こんな感じの症状出たかたいますか?

コメント

mammy

回答ではないですがすみません😣
私もそんな感じで2週間後に検査薬で真っ白の陰性でした。
でも生理予定日過ぎてもこないし匂いに敏感になってるしお腹張ってるしお腹空いてると気持ち悪い気がするし🥺でも陰性だったし…
あと少ししたらまた検査薬やります

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

ですよね。なんか症状はあるんですが陰性なので、あ、してないんだなあって感じなんですが、もうわからないですよね😭

• 10月15日
  • mammy

mammy

ただ自分が敏感に反応してるだけなのかなぁとか思ってたところです😭考えたら止まらないし本当わかんないですよね😭

• 10月15日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

私もそんな感じです、、、してたら嬉しいですけどね💦🥺

• 10月15日