※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中出し後に下痢が出ており、お腹やお尻が痛い症状が初めて。生理予定日で2人目希望。タイミングズレで心配。関連性はありますか?

変な質問?します😂

中出しした次の日って下痢になりますか???

昨日仲良しして本日朝から少量の下痢が何回か出ています…

毎回中出し後次の日は下痢になることはなく今回が初めてです…

便秘症だからありがたいけど地味にお腹とお尻の穴が痛い🤣笑


症状としては下痢のみです!
お腹は痛くなる事はありますがめちゃめちゃ痛い!とかではなく
なんか痛いな〜💩出したいな〜ぐらいの感覚です笑笑


一応本日が生理予定日なのですがそれも関係してるんですかね😅


2人目も希望していますが
今回はタイミングとったものの確実ではなく自己流で
なんとなくズレててダメなのかな〜と思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も翌日は高確率で下痢でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高確率でですか?!😂
    私は今回が初体験です…🥺✨笑

    肛門痛いですよね…笑
    だんだん水便になってきました😂
    この勢いで痩せて欲しいです…笑

    • 10月15日
めい

下痢とはならないですが快便になりました(いつも便秘なので)腸が刺激されるんですかね?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今色々調べてるのですが答えがわからず調べるのやめました😂笑

    便秘の人にとっては快便になるの有り難いですよね🥺💕笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

精子には子宮収縮する作用があるのでそれで下痢になったんではないでしょうか😅
私は次の日下痢、子宮がチクチクしたりとかありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれはお聞きした事があり
    次の日は決まって生理痛みたいな痛みを感じる事はあるのですが
    今回はそれにプラス下痢で
    初体験すぎて驚いています😂笑

    便秘な私にとって出るのはありがたいのですが
    出過ぎじゃない?!とびっくりしてます🤣✨

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出る時に出しちゃうましょう❤️
    こんな溜まってたの!?ってくらい出るとスッキリしますよね🤣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃスッキリします🤣💕
    💩すると痩せた気持ちになるのですが今まさに痩せたんじゃないかと思ってます🤣

    出るとこまでとことん出したいなと思います🤤💕

    • 10月15日