※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那が休みの日朝も当たり前のように起きないくせに昼寝を2時間近くされ…

すみません愚痴です、、😭

旦那が休みの日
朝も当たり前のように起きないくせに
昼寝を2時間近くされることに
めちゃくちゃムカつきます、、

今日なんて10時間以上寝たのに
夕方1番子どもがぐずる時間に寝始めて
え、寝るの?娘起きてるよ?って言ったら
ちょっとだけ寝かせてって言われて
2時間近く寝ました。

ちょっととは…?


なんなんでしょう?

ていうか起きたらちょっと寝過ぎちゃったごめん
くらい言えないんですかね🙄??

ムカつきすぎて久々に口もききたくないくらいです🙄

コメント

にこ

毎日お疲れ様です💦
それはムカつきますね…
私なら起こしに行きます笑

  • りりり

    りりり

    今度からは起こしに伺おうと思います😭笑
    お互い毎日お疲れ様です🥺!

    • 10月15日
らべる

うちも休日かなり寝てます
お前は新生児か!ってツッコミ入れたくなるくらい
ご飯とトイレとお風呂以外寝てます

  • りりり

    りりり

    そのツッコミいいですね🥺愛もありますし!笑
    旦那は睡眠ないと生きていけないんですかねほんとに😂

    • 10月15日
  • らべる

    らべる

    きっと生きていけないんだと思います笑
    そのくせ夜中起きてるんですよ
    余計腹立ちます笑
    寝るのはいいけどその辺で寝ないで
    ちゃんと寝室で寝て欲しいです
    図体だけでも鬱陶しいのに
    邪魔でしょうがないです\(^^)/

    • 10月16日
deleted user

わかります、旦那も休みだといいだけ寝た癖に昼寝するので、ムカつくので子供を旦那の隣に置いてます笑
泣いたら嫌でも起きてます笑

  • りりり

    りりり

    やっぱりムカつきますよね😂!
    隣に置く作戦、朝はめっちゃやります😂笑
    子どもだとイライラもできないですしいい作戦ですよね!笑
    今日はイライラしてそれすら嫌だったんですけど今度はお昼寝の時もやります🥺笑

    • 10月15日
もこな

わかりますわかります!
ほんっっっと腹立ちますよね!
うちも起きないので大変です😢

  • りりり

    りりり

    どの家庭でも同じように悩んでいてうちだけじゃないんだってちょっと安心しました😭
    頑張って戦いましょうね🥺

    • 10月15日