※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が18時に帰宅する日と、22時になる日で、娘の様子が違うことに不思議がっています。一緒にいるときは素直で楽しいが、一人のときは駄々をこねたりすることがあるようです。

いつも旦那が18時にかえってくるのですが、たまに22時くらいになります。

遅い日のほうが娘が素直でらく😂😂おかしいなぁ‥二人で育児のが楽なはずなのに‥
一人のときのほうが駄々こねたりせず普通に遊んだりお風呂入ったりで素直www

なんだこりゃ🤣空気よんでるのか!?

コメント

せい

分かります!!!!!!
めっちゃ分かります!!!
娘と2人でお出かけする時と旦那もいる時だとやっぱり私と2人の方がお利口です!!
お母さんは怒ったら怖いって分かってるし、旦那は優しいし甘いのでそのせいだと思いますが😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かっていただいちゃいました😂😂
    いつもはやくてありがたいのに、なぜかいない日のほうが楽という不思議な現象ですw
    お風呂もいれてくれてるし、私がやる仕事減ってるはずなのですが‥‥www
    今日二人なのですが、めっちゃ素直でお片付けもするしちょー楽です🤣

• 10月15日
  • せい

せい

やっぱりこんなに小さい子供でも空気読めるもんなんですね😂😂😂

• 10月15日

うちもそうです!
普段旦那は日付変わるまで帰らないので、私と二人ですが歯磨きも寝る準備もスムーズで19時には布団に入って寝るのに、旦那がいると歯磨きもしないし寝ない寝ないで22時近くまで起きてたりします😓
なので旦那には早く帰るのはいいけど子供寝たあと帰ってきてって言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時!!とても順調ですねー!!いつも遅いのにはやいとうれしくって興奮しちゃうんですかね?🤣

• 10月15日

退会ユーザー

うちの子基本早くて今日ももう寝てます😂
    これでも遅くなった方なんです(笑)

どうしてもパパがいると甘えたモードになるのかもですね💦

• 10月15日