※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
サプリ・健康

黒丸で囲んだあたりが重たい痛みですまだ我慢はできます普通にしてても…

黒丸で囲んだあたりが重たい痛みです
まだ我慢はできます

普通にしてても重たい感じ
歩いたりお尻に力入れたりすると痛みます
子供抱っこしても寝転んでる時に
子供がお腹の上にのぼっても
黒丸のとこがズーンと痛いです。
お尻の方も痛い気がします。

今日のお昼過ぎから急にです。

ルナルナでは四日前が排卵日予定でした。

こんな痛みは初めてです。

子宮頸癌検診は陰性でした。

同じ症状を経験した方、
なにかわかるかたおられますか?

痛みが続くようなら明日病院行ってみます!

コメント

セレニティ

卵巣あたりかな?
私はそれで病院行って内診受けたら卵巣が怪我した形跡があり拳くらいに腫れてるって言われたことがあります。

はじめてのママリ🔰

私も同じ場所がよく痛み、内診では問題がないと言われ続けていましたがMRIで子宮内膜症が発覚して痛む部分に病変がありました💦(たいしたことがなく、治療無しでいいと言われています)