※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
子育て・グッズ

来月で娘が2歳になります❤皆さん、2歳のときどんなお祝いしましたか❔👼💕

来月で娘が2歳になります❤
皆さん、2歳のときどんなお祝いしましたか❔👼💕

コメント

メメ

好きなキャラのケーキを買って、自宅飾り付けて実母や私のきょうだいを呼んでお祝いしました☺️
後日ディズニーランドに行きました🙆‍♀️

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

わあ~ディズニーめっちゃ良いですね!お返事ありがとうございます😛😛💕

• 10月16日

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンのバルーンをいろんな種類でたくさん取り寄せてお部屋を飾り付けて、ケーキもアンパンマンの立体ケーキで、お食事は好きなもののプレートを作りました!あとはじーじばーば達に来てもらってみんなからプレゼントもらってルンルンでした!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

うちも、アンパンマン大好きです(o^^o)とっても楽しそうなお誕生日会ですね♪お返事ありがとうございます❤

• 10月16日
はる

2段ケーキ作りました!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

すごーーいヽ(^0^)ノわざわざ写真を貼ってくれてありがとうございます❤

• 10月16日