※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
家事・料理

保育園とかでお弁当持っていく時キャラ弁とか作りますか?私はそういうの…

保育園とかでお弁当持っていく時
キャラ弁とか作りますか?
私はそういうの苦手で作れなくてやっぱり
キャラ弁とか作る人多いんですかね🥺?

コメント

ぽっぽ

作らないです!
作る人もいると思いますが私は面倒だし料理得意じゃないしで絶対やりません😂
キャラクターの付いてるウインナーとかおにぎりラップをキャラものにするくらいしかしません🙄

幼稚園ですが、作らないです。
園からも毎日のことですし、凝ったものでなくていいです。子供が好きなものを食べられる量の少し少なめ(子供に全部食べられた!と自信を持ってもらうため)に持たせてあげてください。と言われています。

ままり

月イチでお弁当の日がありますが、やる気が出た時だけしてます😅

私も苦手で作った事ないです💦
保育園なのでお弁当の日は年に数回だけですが、周りもキャラ弁の子の方が少ないです☺️

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

子供からリクエストがあるので作ります😊でも年に作っても2回ほどしか機会がないので作ってますが回数が多い場合は作らないと思います😊