※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

最近、粘液栓が多くておりものシートつけてるのですがカンジダなのか、…

最近、粘液栓が多くて
おりものシートつけてるのですが
カンジダなのか、かぶれなのか
分からなくて、とにかく痒い時があるのですが
妊婦健診のたびに言おうと思っても、その時は痒く無いし
男の子先生なので、とても言いづらく結局
言わないまま痒みに耐える日々です😅
どうやって言ったらいいですかね💦
健診のたびに内診していますがブツブツしているのとか
見えてますよね?それでも何も言わないとクリームくれないんですか😭

コメント

ちい

おりものシートつけるとむれてしまって、カンジタが酷くなるのでできるだけつけない方がいいです✨
あとはお風呂ではあまり洗いすぎないことと😊
検診の時にカンジタかもしれないですというと一応見てくださいますよ😆
基本的にカンジタだとお股の中に薬入れて💊もらいます✨
クリームより治りが早いので!

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    それ聞いたことあったのですがパンツ汚れるのも嫌だなと思い渋々つけ始めたんです🤣🤣
    以前、カンジダかもしれないんですけどって言ったら数値は出てますが問題無い程度ですよと見てくれなくて、え。ってなりました💦
    だからハッキリ痒いと言わないと対応してもらえないのかなと😭😭
    察してくれよーーーって思いますが笑
    1度、中期の時にカンジダになって、その時も痒くて女の先生だったのでブツブツあって痒いと伝えて薬入れてもらって陰部に塗るクリームも貰ったのですが男性医師だと言う勇気がなくて😅

    • 10月15日