※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お仕事

育休明けのパワハラで鬱になり、休職中。復職するつもりだが転職活動も始めたい。新しい仕事も考え中。前向きに頑張ります。

今の会社に転職して早7年。しかし、育休明けのパワハラで、復帰後約1年で鬱で休職。休職して3ヶ月、大分良くなりました。今の会社に復職するつもりですが、遂に転職活動も始めました。田舎だし、年もいい歳だし、なかなかうまくいかないかもだけど、頑張ります。
ホントは人間関係など慣れた今の会社が楽なのですが、新しい仕事を探すのも悪く無いかと。仕事人間の私なりの前向きです。皆さん、応援宜しくお願い致します。
私の仕事運に幸あれ❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣私も今マタハラ中で転職考えています!
私も高齢だし、就職なさそうだし😂不安ばかりで毎日モヤモヤ悩んでいますが★★★さんの投稿みて私も励まされました😊私も見習わなきゃな!と思いました。
良い仕事が見つかりますように💓

• ★★★

★★★

ありがとうございます😊
    マタハラは嫌ですね。お腹の赤ちゃんが、心配です。どうか無理なさらないで、元気な赤ちゃん産んで下さいね❣️
    お互い前向きになんでもチャレンジ、当たって砕けろくらいで頑張っていきましょ。

• 10月15日