※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

転勤族のマイホームについて☠️私も旦那も子供が小学校入学、もしくは中…

転勤族のマイホームについて☠️
私も旦那も子供が小学校入学、もしくは中学年でマイホーム(私の実家付近)かな〜なんて考えてました。
実家付近の地域で通わせたい小学校、中学校付近に新築戸建てが建つとのことでモデルハウス見学にたまたま行ったんですが、、

旦那が思いの外ノリノリになっちゃって(笑)
トントントンとマイホーム購入の話に😱😱
単身赴任なのにいいのかね😱😱

でもその家は、理想に最も近くて、私もとっても素敵だと思ってるんですけど単身赴任か、、と。寂しいな〜

子供が小さい頃から単身赴任されてる方、どんな感じですか?
週末はできるだけマイホームへ帰ってきてくれる予定なので
平日だけの我慢なんですが💧

コメント

deleted user

次男が産まれて丸2年間は夫が単身赴任していて、週末に帰ってくる生活していました😊 
なんとかなりますよ👍

土地と家は縁ですね😊 

moony mama

息子が一才になる前に、主人は海外へと飛び立ちました。年間30日前後しか一緒に暮らせなき生活ももうすぐまる三年。
性格にもよると思いますが、なんとかなりますよ😊

我が家は、もう主人が居る生活が想像できなくなってますが😅 別に主人と不仲と言えわけではないです😆

はじめてのママリ🔰

週末会えるなら全然いいかなと思います✨うちの夫は毎日帰ってくるものの、忙しくて平日は朝しか会えないので😭
完全に単身赴任のお家は、わたしの友人では離婚してる子が8割くらいなので、あまりしたくないなぁと勝手な印象です。もちろん個人差あるとは思うのですが、わたし個人の考えです😣