※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を一旦諦めて仕事に集中することにしました。基礎体温計や排卵検査薬は買わず、リフレッシュのためお酒を楽しんでいます。

質問ではないですが吐かせてください。

タイミングとるだけのゆる妊活始めて4回目の生理がきてしまったので一旦諦め気味にして仕事始めようと思います!
基礎体温計や排卵検査薬買ってみようかと思いましたが
とりあえず妊娠できる事ばかり考えずにしてみようと思います。

生理3日目、昨日はリフレッシュでお酒半年ぶりくらいに飲んじゃいました😅あー今日は天気悪いのもあって落ち気味😅

コメント

りの

リフレッシュ大事ですよ!好きなもの食べたりリラックスして過ごしてくださいね。やはり確率上げるためには基礎体温計と排卵検査薬はポイントですね。あと、ルナルナとかアプリで大体の排卵日予測するのとかも。
ご年齢わかりませんが、妊活中も葉酸のサプリを飲んでおくと良いみたいですよ。あとは温活です!とにかく食べ物と外側から身体あっためてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22歳です!ルナルナ、コノトキ、ラルーンのアプリ使って排卵日予測の頃はタイミングとっていたのですが中々😅基礎体温は普通の体温計ではダメですよね?😅排卵検査薬は海外の22本入りの物をオススメされたのでそれ買ってみようかと思ってます。

• 10月15日