※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が病院で泣いてしまう場所見知り?なので、明日の検診が心配です。泣いているときに検査がうまくできるか不安です。

場所見知りしちゃってる子、検診でも泣いちゃうと思いますが問題なく検診受けれますか!?😂😂

娘が場所見知り?なのか、
病院で洋服脱がす時点でギャン泣きしちゃいます😂💦

明日6,7ヶ月検診なのですが、
たぶんギャン泣きしちゃうだろうなぁっと🤯

ハンカチテストとかお座りのチェックとかやるみたいなのですが、泣いててうまくできないかもなぁとドキドキしております🤣🤣

コメント

うちの住んでるところは10ヶ月健診だったのですが、身体計測からものすごく泣いて大変でした😇
大暴れでしたし、間違いなく1番泣いていました😂
でも抱っこされてたらかろうじて大丈夫だったので、他の検査は騙し騙しなんとかできました🤣

はなまる

健診する側も、泣かれることは慣れてるので大丈夫ですよ!
こっちはすごく申し訳なくしてても、むしろ元気ね~くらいでした笑

はじめてのママり🔰

私の子は人見知りで大泣きでハンカチテストできませんでした😅💦
泣きながらハンカチ持ってるだけだっんですが、一応ハンカチ握ってるから大丈夫だと思う!とのことでしたが、家でハンカチテストやってあげて動画撮ってきて!とお願いされました😅💦