※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supipi
妊娠・出産

初めての4Dエコーで男の子かな?と言われ、ぐにゃぐにゃした顔を見て不安に。生まれたら違うかな?障害や奇形は大丈夫?急に不安に。

今日初めて4Dエコーやって男の子かな?って言われました!
でもかお見たらぐにゃぐにゃしててこのまま生まれてくるんですか?😧
4Dと実際生まれたらやっぱり違いますよね?( ̄ω ̄)💦
正直障害があったり、奇形なのかなってエイリアンみたいでとてもびっくりしました💦
こんなもんですか?(´・ω・`)
生まれたら生まれたでかわいいってなるとは思うんですけど急に不安になってしまいました💦

コメント

あたん(´ω`)

これからどんどんお肉ついていきますよー!

• supipi

supipi

そうなんですね(*^^*)!
    じゃあ楽しみに待ってます!

• 7月19日
ぽんちゃん44

みんな こんな感じですよ!
エコーって仕組みが詳しく分かりませんが、超音波あてて、その跳ね返り?を、立体に見せてるだけだから、実際にはグニャグニャはしてないんじゃないですかね?
詳しくは分かりませんが!

あと、奇形、口唇裂とかあれば先生からお話があると思うし、心配しなくても大丈夫ですよ!

• supipi

supipi

そうなんですね( ´ ; ω ; ` )
    4Dエコーに変な期待をしすぎました(笑)
    確かにこのまま生まれたらびっくりですよね、これからもっとふくよかになってくると思うし…
    ありがとうございました!なんか安心できました(*^^*)

• 7月19日
パーシー23

さすがにこのままではないですよ(−_−;)笑

• supipi

supipi

ですよね…( ̄ω ̄)笑

• 7月19日
  • パーシー23

パーシー23

でも、わかりますその気持ち(笑)
    もし、もしだけど…このままだったらどうしよう…て、どっかで思ってたこと思いだしました♡笑

• 7月20日
  • supipi

supipi

わかってくれますか( ´ ; ω ; ` )!
    胎児くんに申し訳ないけどこんなエイリアンなん!?みたいな(笑)
    男の子はママに似るって言われてるから自分でちょー凹みましたがこのままじゃないって聞いてよかったって思ってます( ´ ; ω ; ` )笑
    イケメンイケメン…みたいな(笑)

• 7月20日
Rmama

羊水が周りにしっかりある場合でないと綺麗に見えないらしくうちの子は1度もお顔見せてくれたことありません(−_−;)笑
障害や奇形があると先生が教えてくださるはずです!
いまからお肉がついてもっと人間らしくなりますよ😊💓

• supipi

supipi

そうなんですか!
    それは初耳です\( ˆoˆ )/じゃあ週数重ねていくうちにもっとはっきりわかるって事ですよね?よかったー( ´ ; ω ; ` )♡
    鼻が低いと障害があるとか…障害あっても先生気を使ってあえて言わないのかなとかいろいろ考えてしまいました💦
    たのしみにしてます(*´ω`*)♫

• 7月20日