※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香川県の高松で臨月でもマツエクOKなサロンありますか?

香川県の高松で臨月でもマツエクOKなサロンありますか??

コメント

あんぱんち。

臨月でこちらのお店に行きました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リクライニングでしたか?臨月でも体制きつくなかったですか?

• 10月15日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

リクライニングではないので負担はありますね😅お店の方が話やすいかたなので合間で体動かしてもいいですか?と言って動かしてました。笑(ベッド上でもそもそと)臨月で上向いとくのしんどいですもんね😂

• 10月15日
あ

上林のソアメーム?さんがリクライニングチェアでかなり起こして付けてくれました。
途中テープ剥がして水分補給させてくれたりもしてすごくよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!何週ぐらいの時に行きましたか??体制きつくなかったですか??

• 10月18日
  • あ

38週で行きました笑最初に臨月なのを伝えていたのですごく気を使って頂いて動き回れました笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ぎりぎりですね!!予約時に臨月なの伝えた方がいいですかね?行った時に伝えました?

• 10月27日
  • あ

予約の時に伝えたら休憩の時間も取れるように長めに枠?取ってくれました✨
    おかげで出産後の写真はすっぴんでも目はぱっちりです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!予約時に伝えるようにします!出産後の写真目ぱっちりなのは嬉しいですね!

• 10月28日
  • あ

可愛くして貰えるといいですね!

• 10月28日
あー

わたし、臨月までGlamourってところに行ってました✨

ソファみたいな椅子にリクライニングなのですごく楽ですよ( ¨̮ )!!