※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

息子がパパに懐いていないようで、パパとの時間を作って遊ぶことが大切ですか?

息子があんまりパパに懐いていないように感じます。
パパは息子が可愛すぎてずっと抱っこしていたいという感じなのですが、息子はすぐにママ🤣
遊ぶと言うよりは抱っこしてる時間が長いので、パパは遊んでくれる人というイメージをもっていないのかなと思います。
また、完母なのでパパと2人きりの時間がないので、そういう時間も作ってあげたほうがいいんですかね?時期ですかね?
愛が一方通行でパパがかわいそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも基本ママっこです☺️
ブームがあってパパ好き期はお世話全般パパでもオッケー👌で
パパ嫌い期は何されても怒って泣き喚いてます🤣

定期的に入れ替わるのですが
パパ嫌い期でも
パパが帰ってきたら喜んで迎えに行くし、おもちゃ持って行ったりするし本質的には好きなんですけど、、

パパってそんなもんだと思いますよ😂

おっかさん

まだそういう時期だと思います。
そのうちパパに興味がでてきてパパっ子にもなると思いますよ!

しらす

パパー!笑
8ヵ月ですとだいぶ体もしっかりしてきてると思うので、抱っこより、パパの体を使って遊んでもよさそうですね(^^)
うちは5ヵ月ですが、体を使って遊んでくれるじいじが大好きで、ウーウー言って催促してます(笑)

時期的な物だと思いますよ😊
うちも今ではパパ!パパ!てうるさいくらいです😂
寝る時だけ私です。笑

そういう時期だと思います!

うちの子2人も完母でしたがオムツ替えからお風呂…授乳以外旦那がいる時はほとんど旦那がやってくれていましたがパパ拒否ありました(笑)

もう少し大きくなればパパーってなりますよ😊

初めてのママリ✨

お返事ありがとうございます!パパってそんなもんなんですね(笑)体を使った遊びしてみたら?と言ったら、本人も試行錯誤しながらやってます!息子もケラケラ笑っていていい感じでした😂