※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ず、陰性の検査結果が続いています。化学流産か心配で、病院に行くべきか悩んでいます。産後生理もまだで、排卵日も不明です。

陰性なのに生理が来ません。
9/21に仲良ししてから10/3に薄い陽性から次の日陰性
土曜日にも陰性でしたが生理がまだ来ません。
化学流産だと思っているのですがどう思いますか?
今月までに来なかったら病院にいくべきですかね。😥

※産後生理はまだ来ておらず排卵日がいつだったかも
わかりません。仲良しは21日だけです

コメント

ラブリーにゃん

病院に行った方がいいですよ💦
子宮外妊娠とかの可能性もあるし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね😥
    行ってみます😢

    • 10月15日
な

とりあえず行為から3週間経っているのでもう1度検査薬してみるといいかもです。そのほうが確実なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度してみるのもいいですね!
    してみたいと思います!

    • 10月15日
ら

子宮外妊娠だったら陽性反応出ます!あと私は出血がずっとあったので、一応検査薬をもう一回したほうがいいと思います😭💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性出るんですか!
    んー私は今月初めに薄い出血1回
    あったくらいです😥
    してみます!ありがとうございます😢

    • 10月15日
はじめてのママリ

ストレスや悩み事とかありませんか?
私は生理にそれが繋がるみたいで先月は半月ほど遅れて生理きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに悩み事もストレスもたくさんです😥
    それもあるのかもしれないですね😥

    • 10月15日