※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックで胎嚢がからっぽで形がいびつと言われ、流産の可能性がある。結婚式が控えており、悲しみと不安がいっぱい。2日後に再診があります。

今日クリニックに行ったら
胎嚢がからっぽで形もいびつと言われました。
多分今7w前半だと思います。
また2日後に違う先生の目で診ると言われました。
流産も覚悟しといた方がいいとのことでした。

あと3日後に自身の結婚式を控えてますが
凄く悲しくて不安でいっぱいです。

コメント

ポポ

私も去年流産経験しました。
最初は悲しい気持ちで辛かったです。でも、友達から言われた言葉で、赤ちゃんはかなり空気読める賢い子だよ。今だと思う子はちゃんと育ってくれるし、今じゃないと思ったらまたすぐ戻ってきてくれるから!と言う言葉に救われました。
お母さんが幸せな気持ちで居て欲しいはずなので、あまり気落ちしないで結婚式を楽しんでください😣