※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆか
その他の疑問

今1歳1ヶ月で家で着る洋服に悩んでいます😞女の子です。夏はTシャツと半…

今1歳1ヶ月で家で着る洋服に悩んでいます😞
女の子です。
夏はTシャツと半パンで過ごしました。

今は、少し大きめのロンパースですが
ヨタヨタ歩ける様にもなっているので
上下別を考えてはいるんですが

上下別々にする場合、
下はスパッツですか?
スパッツはスカート付きですか?

こんな質問ででごめんなさい😞💦

コメント

ままり

楽なのでうちはよくワンピースとスパッツあわせて着させてます😆夏はよくスカートも履かせてましたが寒くなってきたので今履かせるならスパッツ付きのにします😊

めめ

下はスパッツなどですかね!
スカート付きでも良いと思いますよ☺️

スカート、ショートパンツを履く日時は寒い日であればレギンスやタイツなどを合わせて履くと良いと思います!

• さゆか

さゆか

やっぱりレギンスだとスカート付きですよね😊

• 10月15日
しろくろ

今の時期だとかぼちゃパンツ可愛いですよ😍
寒くなったらレギンス履かせて、外ではタイツ。
家の中はタイツは滑るし足で対応調節するのでレギンスの方がいいと思います。

さゆか

カボチャパンツ可愛いですね😲😊
見てみます😁✋

ぷふ

スカート付きのレギンスはもちろん、可愛いパンツ(裾フリルや動物の顔がおしりについてるやつ)やオーソドックスなジーンズ風なのも揃えました😃あとはワンピースやチュニックにユニクロのニットレギンス合わせるのが可愛いと思ってます💕

• さゆか

さゆか

ワンピースも可愛いですよね😉ハイハイが全然無くなったらワンピースも考えてみます😄👍

• 10月15日