※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

7ヶ月の長男が高熱で病院へ行ったが、症状は高熱だけ。3日間熱が続き、昨日は下がったが再び上昇。母親は医者に連れて行くべきか悩んでいる。上の子は2日で熱が下がったが、今回は4日目も続いている。午後に再度医者へ連れて行く予定。

7ヶ月の長男が月曜日の昼間から39℃超えの高熱で
医者で見てもらったら喉も鼻も呼吸も綺麗で高熱だけ
ってことで2、3日様子みてって言われて座薬も
無理にやらないほーがいーとのことで貰いませんでした。

夜になると40℃超えます。昼間も38℃~39℃です。

3日目の昨日の昼間は熱が下がったので
薬局に一緒にいってゼリーなど買いに行きました😔
だが、夕方からまた39℃の高熱になり
外に連れ出してしまったからかなーと😔😔

夜もグズグズで寝付きも悪くて今日の朝まで高熱で
医者連れてこうと思ったけどぐっすり寝てて
せっかく寝れてるのに連れていくの可哀想かなと
思い午前中の医者には連れていかなかったです。

起きるとちょっとだるそうで元気もないです😔
母に高熱が続いてるんだから朝一で医者に
連れて行かないとでしょ!って怒られ
なんか、わたしが落ち込んじゃいました😔😔

こんなに高熱が続いて心配だし不安だし
グズグズしちゃうのもわかるけどわたしも寝不足だし
わたしだって考えてないわけじゃないのに…
母親失格なのかな😔

熱が下がってボツボツが出てきたら突発かなー
って医者に言われたけどこんなに4日も高熱続きますか😔?

上の子も突発になったとき高熱は2日くらい
だった気がしました。色々不安です。午後医者連れていくんですけど。



コメント

めめ

突発で4、5日高熱続きました!
早くお熱下がると良いですね😭

  • りーちゃん

    りーちゃん

    4、5日続いたんですか😟😟
    ありがとうございます😵!

    • 10月15日