※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

妊娠希望で、生理周期が乱れており、40日以上の周期が戸惑っています。同じ経験をした方いますか?来週婦人科受診予定です。

妊娠希望です。
生理周期が乱れてきてます😢
今まではルナルナですと予測ぴったりにきました。
(過去126日間空いていあるところで妊娠→流産してしまいました💦)
来週婦人科を受診予定ですが、急に40日以上も空いて戸惑っています。同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント

つむぎ

妊娠を強く望んでた時に、そのストレスからか生理が1週間とかズレるようになりました😭検査薬もしたので化学流産等ではなかったです😭
普段ズレたりしないのでびっくりでした😢

• とんとん

とんとん

私もストレスなのかなぁと頭を悩ませてます😭💦
    どのようにされたら、妊娠されましたか?アドバイスお願いします😢💓

• 10月15日
  • つむぎ

つむぎ

ストレスになること全部やめました!!基礎体温ももちろん計るのやめて、旦那とワンコと暮らしていくことに楽しみを覚え始めた頃にポンッとできました🥺
    旦那と2人も悪くないな〜お金も自由だし、楽しみだな〜と思い始めると、自然とラブラブになり回数も増えたこと、
    あとは2人で健康のために夜にランニングしたり、身体改造のためにプロテイン飲み始めたりしたところすぐに出来ました☺️
    たまたまかもしれませんが、
    回数が増えたこと、ストレスがなくなったこと、運動を始めたこと、プロテインを飲み始めたことが、唯一変わったことでした☺️

• 10月15日
  • とんとん

とんとん

ご丁寧にありがとうございます♡ 実際私たち夫婦はラブラブなんですが回数が減ってきているので気をつけたいと思います🥺 身体改造いいですね!私もお尻を上げたいと思ってたので、筋トレ始めてみたいと思います💞 プロテインも気になる😏

• 10月15日
  • つむぎ

つむぎ

週2〜3くらいでしてたら確率上がると思います☺️💓
    お尻、ブルガリアンスクワット(?)がとっても効きました😂💓死ぬほどキツいですが😭
    プロテインはザバスのソイプロテインのココア味が美味しくて飲みやすいですよ🤗💕牛乳で作って朝ごはんと一緒に飲んでました😚💓

• 10月15日
  • とんとん

とんとん

流産前は週2〜3自然と誘えるラブラブ夫婦だったので、またその頃に戻れるようにがんばります🥰💞
    ブルガリアンスクワット調べました😱すごい効きそうですね!早速今夜からやります!笑
    プロテインも夕飯の買い物ついでに薬局に見に行ってみたいと思います😂💓

• 10月15日
  • つむぎ

つむぎ

お体のこともありますし、ご無理なさらず💓
    がぶがぶさんのお腹にも、早く赤ちゃんが帰ってきてくれるように心から願ってます❤️

• 10月15日
りの

身内の不幸とか、仕事のストレスで生理が遅れたり早まったりすることがありました。私は漢方薬(病院処方)とかイソフラボンのサプリを飲んで、あとは睡眠とか身体を温めることで徐々に整えました。婦人科さんでご指導受けてきてくださいね。整うと良いですね。