※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

完母でおしゃぶり拒否の子について、どのおしゃぶりが使えるか教えてください。ヌークとベビザラスのはダメでした。

完母でおしゃぶり拒否の子いますか?
上の子もいて外に行くことが多く、グズグズも多く…おしゃぶり使えるようになってほしいのですが、完母の方どこのおしゃぶり使ってますか?
ヌークとベビザラスのはダメでした😭

コメント

ma

我が家の下の子もおしゃぶり拒否で
一時的にフィリップスで慣らしました!!
慣れてきた頃にピジョンのファンフレンズシリーズのおしゃぶりに移行したら吸えるようになってました。
ファンフレンズシリーズって今年の2月に発売されたものなんですが、それ以前のピジョンのおしゃぶりも試しましたが、それは吸いませんでした😭質感が全然違います!

• mama☺︎

mama☺︎

フィリップスって店舗で買えますか!?
    ファンフレンズシリーズ見てみます!

• 10月15日
  • ma

ma

ネットでしか買えなかったと思います😭😭😭😭
    メルカリで販売してる方だとすぐ届くし、一個だけバラ売りもしてたはずです!!

フィリップス大きくて重くて抑えてあげてないとすぐ落ちてしまって低月齢のうちはどっちにしてもつきっきりになってしまうので、フィリップス使い続ける気はなかったので、ひとつで充分でした😳

• 10月15日
mon

回答じゃないんですが、同じくおしゃぶり拒否です~😭
私も2種類試しましたが舌で押し出します💦
本当は母乳よりの混合にする予定でしたが、哺乳瓶拒否も始まって完母になりました(笑)

時期がくればおしゃぶり吸ってくれるのか、ずっと拒否なのか😭

• mama☺︎

mama☺︎

哺乳瓶もおえおえしてしまいますよね💦
    おしゃぶり使ってくれれば外出少し楽になりますよね😭

• 10月15日