※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院中です。食事が少しずつできるようになりましたが、最近は胃が苦しくて痛むことも。早く退院したいけど、この症状はいつまで続くのでしょうか?つわりに疲れました。

つわりで入院中です。
ピークが過ぎ、1食ぐらいは食べれるようになりましたが、
つわりが軽くなってきてから、ここ2、3日何か少し食べると
胃がとても苦しくなります。痛む時もあり、胃薬飲んでても治りません。
早く退院したいし、この症状はいつまで続くんでしょうか?

つわりに疲れました
もう嫌です

コメント

meeeee

私も3人目悪阻で入院しました。
辛いですよね
終わりが見えないですよね😭
8週から12週まで入院してました
退院してからは、ヨーグルト、フルーツ等でまず胃を慣れさせてました。

助産師さんに相談して、点滴の種類変えてもらうとかは無理ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️
    とても辛いです。
    点滴も液漏れしてきて血管ボロボロです😣

    点滴の種類は、色々あるんでしょうか?😳
    特に説明もされず点滴してたので無知です😭

    • 10月15日
  • meeeee

    meeeee

    私が入院していた病院では、薬剤師さんが、この点滴はこういう効果があって、、、とかいろいろ説明してくれて、栄養士さんも食事について相談に乗ってくれました。
    私の場合は、日中は吐き止めの点滴、夜は胃痛を押さえる点滴のを入れてもらってました

    1度、相談されてもいいかもですね🥺

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬剤師さんがいたんですね😳💕
    うちは、田舎の個人病院なので💦
    薬剤師さんいなさそうです😭😭
    胃痛を押さえる点滴あるんですか?😳💕
    ぜひ先生に相談してみようと思います😭💕

    • 10月15日
みん

入院はしてないですが、本当つわり辛すぎて、産むより何よりもうつわりが嫌です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️
    1人目もつわりで入院してて💦
    また今回もです。。。
    出産は、長くても2、3日ですもんね😣つわりは長期間、、😭
    もう心が真っ黒になってきてます😭

    • 10月15日
  • みん

    みん

    1人目も入院されていたんですね。それはもう嫌になりますよね。本当長期間でいつ終わるかもわからないし、ただただ時が過ぎるのを待つだけがこんなに辛いなんて…😭天気悪いしなおさら体調悪く感じます。。つらい。。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子もいるので早く帰りたいし、
    焦りがやばいです😭
    天気悪いと体調悪くなりますよね😭
    分かりますー😭

    • 10月15日