※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

生理が遅れて妊娠か心配。2人目妊活中で周期不規則。検査薬買いすぎ後悔。リセットで落ち込むけど2人目の願い強い。次の周期で授かりますように。

いや、生理6日も遅れたら妊娠してると思うじゃん…😭😭

2人目妊活2周期目。まだまだ始めたばかりだけど、やっぱりリセットすると悲しい😢
しかも、元々28日周期だったのに妊活始めた途端31日、35日と謎に間隔あいてる、、なんで😭

期待しすぎて何本検査薬使ったことか。安くないのに。金をドブに捨ててしまった😭

1歳半の息子がお兄ちゃんになるなんてまだ早いかな、、と思う反面、リセットでここまで落ち込む自分がいるということは、やっぱり2人目ほしいんだな〜。
次の周期で赤ちゃんきてくれるといいな、、
授かれますように。🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♫
私も2人目妊活中です!
今月2周期目でリセットでした😢
生理来なかったら期待してしまいますよね💦
私もちょっと気持ち悪いような?下腹部痛?とか感じて検索魔になるので、生理予定日過ぎるまで検査薬しないことにしてます😭

うちの娘もまだ手がかかるけど、リセットして落ち込むので赤ちゃんほしいんだなって思ってました😞😞
そんなときに義妹の妊娠報告もあってモヤモヤしたり😅
なので先週お酒飲んで気持ち発散しました🙌☺️
今月また頑張ります!
お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように✨😊

• みーこ

みーこ

今月2周期目!同じ方がいて嬉しいです😍✨
    1人目ちゃんも月齢近いし…境遇似てますね😭❤️

予定日前は怖くて検査薬できないですよね😂わかります!
    わたしもお酒飲みたい〜〜!!週末予定入れちゃおうかな♩笑
    コメントくださってとっても元気出ました!お互い、リラックスしながらも妊活頑張りましょうね🥺💓

• 10月15日