※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
子育て・グッズ

ベッドで寝ている赤ちゃんの様子を確認できるベビーモニターについて教えてください。移動範囲が広いため、カメラを遠隔で動かせるものが必要です。Panasonic以外で、自動追尾機能がオフにできるものをお知らせください。

ベビーモニターについて教えてください
最近お昼寝を寝室でさせるようになったのですが、起きても静かにゴロゴロしているのでいつ寝たか、またいつ起きたかわかりません
そろそろかな?と思って見に行くとまだ寝ているとか、むしろとっくに起きてた雰囲気だったりします
そのためベビーモニターの設置を考えています
ただサークルとかは置いてなくベッドで寝ているため移動範囲が広く、カメラの向きが固定だとフレームアウト確実です
モニター側でカメラを上下左右に遠隔で動かせるもの教えてください!
Panasonicのは把握してますので、それ以外でお願いします
あと猫がおりいつも添い寝してくれているのですが、自動追尾機能があると猫に反応しまくると思うので、出来れば自動はないもしくはオフにできるとうれしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしが紹介した、ベビーモニターに、自動追尾機能ついてたので投稿消しました🙇‍♀️💦ごめんなさい。

• のすけ

のすけ

いえ!ありがとうございます!

• 10月18日