ママちゃん
かさぶたが剥がれたわけではないですが、私も抜鉤した後に汁が出てきて一部引っ付いていないような感じでした💦
私は心配症とビビリだったので病院に電話したら一応診てみようと言うことで受診しました!
膿んじゃうと傷口が開くということで軟膏をもらいましたよ☺️
一度受診された方が良いかと思います💕
ママちゃん
かさぶたが剥がれたわけではないですが、私も抜鉤した後に汁が出てきて一部引っ付いていないような感じでした💦
私は心配症とビビリだったので病院に電話したら一応診てみようと言うことで受診しました!
膿んじゃうと傷口が開くということで軟膏をもらいましたよ☺️
一度受診された方が良いかと思います💕
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント