※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

4w1dの妊娠で寒気と下腹部痛があり、体温が下がりました。流産の可能性はあるでしょうか?

4w1dです。
本日寒気があります。薄手のヒートテックと上に二枚きて、計3枚きてるのに寒いです。
昨日36.83から今日36.76まで下がってしまいました。
下腹部痛はあります。
寒気をすると流産の可能性と、ネットで見ました。
最近までずっと汗が出るほど厚く熱っていたのに、、
流産なのでしょうか?

コメント

おもち

今日寒いですから、基礎体温はアテにならないので気にしない方がいいです(^o^)👌🏻

単純に風邪を引いたのかもしれませんし、まだまだ超初期ですからお大事に!
私も去年の今頃、妊娠がわかりました。元気に育つといいですね❤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    今日寒いですよね😵
    ありがとうございます😊

• 10月15日
あん

初期にはホルモンバランスが崩れてしまってるので寒かったり暑かったりが結構ありました。下腹部痛は、子宮が大きくなる準備ですね。チクチしたりキュっと痛くなったりさまざまです。冷や汗が出るくらいの痛みでしたら病院行かれた方がいいと思います。何もなければ安心できますしね!
温かしてお過ごし下さい。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね💦‼️下腹部痛は我慢できるくらいなので大丈夫です🙆‍♀️
    このコメントで少し安心できました。ありがとうございます❣️

• 10月15日