※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ゴールデン周期が終わり、体温が下がっています。自然妊娠できた方いますか?人工授精を考えています。

ゴールデン周期が終わってしまいそうです。
今朝体温が下がって、リセット待ちです😭

ゴールデン周期で妊娠できなかったけど
その後、タイミング法で自然妊娠した方いますか?

そろそろ人工授精にステップアップかなあ…

コメント

あるぱか

卵管造影後のゴールデン周期ですか??
なかなか妊娠せず卵管造影しましたが、半年以上経ってタイミングで妊娠しました😊残念ながらその時は死産になってしまいましたが…その後すぐにまた自然妊娠しました。
卵管造影では右卵管が詰まっているといました💦

• ママリ

ママリ

そうです!卵管造影後です。

そうだったんですね。
    わたしも右側に癒着があるかもと言われました。😵

ゴールデン周期後に妊娠されたと聞いて、前向きになれました。
    どうしてもステップアップに抵抗があって…もう少し頑張ってみます!

• 10月15日
  • あるぱか

あるぱか

そうなんですね💦
    私はほぼ右からしか排卵しないのですが、右が詰まっていると聞いてショックでしたが、4回妊娠しています。他に排卵が10日目くらいで早かったり、排卵後のホルモンが弱かったりとありましたが、妊娠することができました。
    我が家はステップアップはしないと決めて、登山とか旅行とか好きなことをして過ごしていました。

リラックスして過ごしてください☺️

• 10月15日