※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠18週でお腹が痛く、ズキズキ感が続いています。痛みは我慢できる程度だが気になる。病院相談が必要か悩んでいます。

今妊娠18週

昨日の夜からお腹が痛いです。
子宮よりちょっと左?
腸??ってくらいです。
ちなみに気持ち便秘気味ではありますが
昨日もうんち出てます。

少しズキズキ、、、、ズキズキ、、、
って感じで 少し間隔開けてくる感じです。
我慢できないほど痛いとかじゃないんですけど
なんだかちょっと気になります☹️

昨日の夜から痛くて
寝れば治るかなって思ってたんですけど
今朝もズキズキ。

今日はたまたま仕事休みなので
ずっと横になってるんですけど

なんですかね?
病院相談した方が良いんですかね?

似たようなことあった方いますか?

コメント

deleted user

一応病院に電話してみたほうが
いいかもしれないですね👍🏽
何もなければそれはそれで
安心ですし😆💓

ゆう

私は同じような症状で、切迫流産なりかけと言われました😫
一応、病院へ電話したほうがいいかもです🙆