※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

おしゃれなクリスマスツリーを探していますー!子供も言うことを聞けるよ…

おしゃれなクリスマスツリーを探していますー!
子供も言うことを聞けるようになってきたので、今年こそは憧れのクリスマスツリーを買おうと思っています。

一生物なので値段は高くてもいいので、スカスカでなくておしゃれで高級感のあるツリーが欲しいなと思っています。知り合いのお宅で見たスタジオクリップのツリーがとっても可愛かったので、それにしようかなと思っていましたが、他にもいろいろ見てみたくて、ネットではなくて店頭で実物が見られるツリーを比較したいなと思っています。

おすすめのお店を教えていただきたいです!また、16畳のリビングに飾る予定ですがおすすめのサイズも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

クリスマス時期になればコストコやFrancfrancにありますよ😊

• トキマ

トキマ

お返事遅くなってすみません💦
    今はまだ早いですね😅もう少ししたらコストコとFrancfrancに行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

アルザスのクリスマスツリー素敵ですよ!楽天とかで買えます♪
16畳ですと120日150サイズが良いと思います!

• トキマ

トキマ

ネットで見てみました!素敵ですね💕お値段もちょうどいい位です😊
    10月分は完売となっていたので、人気商品なんですね!早めに決断しようと思います🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

• 10月18日