※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
ファッション・コスメ

アイテープも2週間くらいトライしましたが、うまくつけられなくて付け直…

アイプチ、3種類くらい試したのですが、塗ってもすぐに戻ってしまいます😭😭アイシャドウ塗る前にやってます💦そして、テカテカします😣

アイテープも2週間くらいトライしましたが、うまくつけられなくて付け直して皮膚が荒れてしまったり、、😭

皮膚がどんどんのびてしまいます💦
同じような状態からうまくできた方いますか?
コツやおすすめなどあるでしょうか!?

コメント

deleted user

ローヤルプチアイムや折式みたいなものでもだめですか?

  • mamachan

    mamachan

    折式だめでした😭!!
    ローヤルプチアイム、調べてみます!

    • 10月15日
しろまぃ

私は、リアルふたえメーカー愛用してます☺️
ファンデーションの後に、まつ毛のすぐ上から、二重にしたい幅にこれを塗り、ほぼほぼ乾いたあたりでアイシャドウを塗ります✨
アイシャドウを上から塗るとテカテカしないし、貼り付かずに、テープのように固まるので、まぶたを持ち上げてくれます😉

  • mamachan

    mamachan

    ありがとうございます!!

    • 10月15日
deleted user

いきなり二重幅広くしてませんか??
重たい瞼の人は、まずは狭い二重から始めてみてください✨

  • mamachan

    mamachan

    めちゃめちゃ狭くしてます😔
    またトライしてみます!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

アイトークとメザイク使ってました😊
片目はなかなか重く二重にならないのでメザイクでやってました!

ままりん

アイプチはやりすぎると本当に皮膚伸びますよ😭
水をかけて使うメッシュタイプのアイテープオススメですよ!