※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

アルバムについて相談です。0歳時のアルバムが9枚限定で、他のアルバムも考え中。1歳用のアルバムも作りたい。おすすめありますか?

みなさんアルバムってどうしていますか?
0歳の時はアルバス頼んでいたのですが、毎月無料の9枚だけだったので0歳の時の写真もう少し別のアルバムで増やそうかなと思っています!
あと1歳もアルバスはやめて新しくアルバム作ろうと思うのですが、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

こんにちは😃
わたしは新生児の頃からみてねのフォトブックを利用しています!
現像しに行く時間もないし、めんどくさいので💦
フォトブックは有料ですが1ヶ月分で一冊539円で、1ヶ月分で24枚印刷できます🌼
家族内で写真の共有もできるのでオススメです👍💚

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️みてね使っています💕
    私もみてねもいいなーと思ったのですが、なんせ賃貸で収納も少ないのてできれば1冊でまとめられるものがいいかなと思って💦
    相談に書き忘れてしまいすみません💦

• 10月15日
はちママ

私も上の方同様みてねです😊
アルバス人気ですが枚数少なく思えたので、みてね派です。
一冊が薄くて管理しやすいので、長男が産まれてから毎月使ってますが全然場所とりません🙂
動画や静止画をまとめたDVDもみてねで年1作ってます。枚数によって値段変わりますが、自分で作る暇もないので助かってます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の方にもコメントしてしまったのですが、みてねのアルバム場所取らないんですね!
    うち賃貸で収納あまりないので何冊もあると邪魔になっちゃうかなーと悩んでいました😅💦
    動画も気になっていました!
    みてねにしようかなー✨

• 10月15日