※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

37週4日の検診で赤ちゃんは2800g。子宮口は指一本分で、陣痛は来ないと言われたが不安。陣痛の経験を教えてほしい。

今日37w4dの検診でした!
赤ちゃんは2800ちょいでした✴

内診では子宮口も指一本分なので、来週の検診までに陣痛は来ないでしょうって言われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そう言われたのに陣痛来た方いらっしゃいますか(ó﹏ò。)??

いつ陣痛来るのか不安で不安で(;o;)

もし陣痛来た方は週数とか赤ちゃんの大きさ、前兆など教えていただきたいです!

コメント

梨果

私は39wで、前日の検診で今夜だな…、満月だし皆既月食だし。とドクターに言われて、見事に的中しました(笑)
前兆は全くなかった気がしますが…
やたらと検診が終わったあとから、テンションが高く…
最後の外食!と思い外食をしました(笑)
そしたら、夜陣痛きました!

  • なーぽん

    なーぽん

    満月の時出産多いて言いますもんね(*^ー^)
    先生の予感やばいですね(笑)

    • 7月19日
まりち

陣痛ではないですが、指1本分だからまだかな~て言われてたら破水しました!!!笑

  • なーぽん

    なーぽん

    まじですか!!
    やっぱりそういうこともありますよね…笑
    心の準備しておきます(*^ー^)

    • 7月19日
  • まりち

    まりち

    ほんといつなにがあるか分からないなとおもいましたwww

    頑張って下さい♡(°´ ˘ `°)/

    • 7月19日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですねー(^_^;)!
    私の場合すごいお腹張るのでありえるなぁって感じなので(;o;)

    • 7月19日
  • まりち

    まりち


    張るなら余計可能性ありですね( °_° )
    ほんとどきどき!!!

    私張りすら分からなかったです。笑

    • 7月19日
  • なーぽん

    なーぽん

    それは何も準備なく、いきなりだから焦りますね(;o;)

    • 7月19日
ゆぅぅい

37w1dの検診で指一本の子宮口でまだあと2回くらい検診これそうですねって言われた2日後に出産しました\(^o^)/

  • なーぽん

    なーぽん

    ま、まじですか(;>_<;)
    お腹めちゃめちゃ張るので怖いです(T_T)!

    • 7月19日
バーバ

2人目が39週の時、開いてないしまだかなって言われてたので母と近所にご飯食べに行こうとしたら陣痛来ました(笑)
おかげで、化粧したままギトギトの顔で出産しました(๑ ̄∀ ̄)

  • なーぽん

    なーぽん

    ヮ(゚д゚)ォ!
    言われたすぐ後とか怖すぎます(笑)

    • 7月19日
みみみ

子宮口1本分のまま本陣痛きて促進剤飲んで出産しました(-ω-;)
1本分でも来る時はきますw小さめだからお腹にいさせてね〜って言われてたのに6日も早く生まれましたね

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりくるときは来ますよね(๑-﹏-๑)
    まだ3000行ってないからお腹にいてねーって感じですが(笑)

    • 7月19日
  • みみみ

    みみみ

    あ!でも生まれた週の時2700ないかもと言われてたのに、2900ちょいありましたw
    誤差かなりありました(-ω-;)
    陣痛も生理痛みたいなのがちょこちょこあって測ると10分間隔とわかってたのに焼肉行って爆睡してましたw
    次の日も同じようだったので連絡入院、夜中に本陣痛きて出産でした。本陣痛始まって7時間は1本分でしたね!

    • 7月19日
  • なーぽん

    なーぽん

    エコーって500とかは誤差があるらしいですね(*^^)v

    へぇー!そうなんですね!
    腹痛きたら時間測るようにしてみます(o゚▽゚)

    • 7月19日
らいmama⠒̫⃝

陣痛不安ですよね😫

私は今日開いてるとすら
言われませんでした😂

でも急に開く事もあるらしいです😳


予定日一緒です❤︎
親近感湧いてしまいました…😭
お互いお産頑張りましょう😍

  • なーぽん

    なーぽん

    ほんと不安です(>_<)

    急に開くと陣痛来そうですもんね(笑)

    ほんとですか✴
    親近感わきますね💓
    お互い安産できるように頑張りましょう(*^^)v

    • 7月19日