※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

絶賛つわり中〜。10.11月、旦那が仕事でほとんど家にいない😭実母は飛行…

絶賛つわり中〜。
10.11月、旦那が仕事でほとんど家にいない😭
実母は飛行機と電車で5時間の距離だし😭
同居の義母なんてあてになんないし、
早く出て行って欲しい〜。
わたしと旦那で建てた家なのにな〜。なんで義母に好き勝手やられなきゃいけないんだ〜。
つわり辛いし義母ストレスありまくりだし
上の子のお世話もあるし旦那いないの辛すぎる〜。

コメント

deleted user

旦那さんいないの辛いですよね〜🥺
うちの旦那も9月〜12月まで出張で週末帰ってくるんですがワンオペ大変です( *_* )
お互い頑張りましょう😭✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくつわりもあって上の子のお世話もきついです😭

    • 10月15日
  • みおか

    みおか

    ほんと辛いですよね😭
    同じ境遇の方がいるんだと思うと頑張れます😂

    • 10月15日